2015年04月13日

代々木ゼミナール 2015年 合格者の声 慶應義塾(文)



慶應義塾(文)
許斐 さくらさん
(広島女学院高校)
特に夏期講習会で受講した世界史の授業が、とても分かりやすかったです。歴史上の出来事と背景を関連付けて教えてくださり、楽しく覚えることができました。ありがとうございました。

大学受験参考書・赤本、予備校テキスト買取サイト「学参プラザ」


合格
渡辺 望美さん
(文京高校)
代ゼミのVODコースは自分に合った速度で学習ができ、時間割の融通がきくので、ペースに合わせた学習プランを立てられたことが合格に繋がったと思います。

合格
外山 新さん
(錦城高校)
質の高い授業で効率よく学力をのばすことができました。自分では対策しづらい英作文や小論文も添削していただくことで、しっかりと準備ができました。一年間ありがとうございました。

合格
早川 徹さん
(小千谷高校)
私はフレックス・サテラインで講義を受け、志望校に合格することができました。スケジュールに合わせて授業を受けられたことや、巻き戻してわからなかった箇所を確認することにより、きちんと授業を受け、理解することができました。合格できたのは代ゼミのこのシステムのおかげです。

合格
香西 朋貴さん
(昭和第一学園高校)
英語の西川彰一先生と世界史の佐藤幸夫先生には、とてもお世話になりました。西川先生は、授業もわかりやすく、英作文の添削も丁寧にしてくれました。佐藤先生のおかげで苦手だった世界史の偏差値が20もあがりました。志望校に合格できたのは、お二人のおかげです。

合格
力石 航太さん
(藤嶺学園藤沢高校)
代ゼミ講師のユーモア溢れる解説のおかげで授業に集中することができました。特に世界史の佐藤幸夫先生の現代国際政治を交えた授業は、臨場感があり、自分の人生観を変えました。

合格
根木嶋 駿さん
(世田谷学園高校)
授業の質がとても高く、分かりやすいものでした。ありがとうございました。


同じカテゴリー(沖縄の代々木ゼミナール)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。